嬉しいプレゼント☆

先日、フェイシャルトリートメントに来て頂いた方から、素敵なお菓子のプレゼントをいただきました🎁
可愛いリボンもかけてあったのに…出かけている間に。。まさか、娘が開けてしまうなんて〜
ですので、ごめんなさい、写真がリボンなしになってしまいました〜(´;Д;`)
か、悲しい…😞
でも、お気持ち。。とっても嬉しかったです〜☆彡ありがとうございました💝

楽しいおしゃべりの中、施術させていただき、最後の方は眠くなってきた〜と言っていただき、また、きますね〜とも言っていただき、本当に嬉しく、心が癒されました☆

きてくださった方ではなく、自分の方が癒される。。素敵な時間を本当にありがとうございました☆彡