幸せを呼ぶFlower jelly

今日から3月ですね〜🌸
お花で溢れるこの季節💐大好きです〜☆彡
なのに…コロナウイルスです。
色々とご心配の方たちもたくさんいらっしゃると思いますが。。やっぱりウキウキ、ワクワクの気持ち☆大事にしたいですね〜
心配で免疫力を落とすより、春めいた季節を楽しみながら、あげていきましょう〜〜☆彡
そうそう、笑うことが免疫力を上げる一番の近道かも。。
とはいえ、日頃色々とお忙しいあなた、、お疲れがたまってませんか〜
私の今のマイブームは、ジュニパーをたっぷり入れたお風呂に入ることです♨️
香りにも癒され、気分も明るくなりますよ〜☆
そして、お疲れのあなたの、少しは手助け。。わたしにもさせていただけたら、とっても嬉しいです〜☆彡
今日は、わたしにもご褒美です。しあわせを呼んでくれるというゼリーで、一休み。。しましょ〜っと☆彡