あっという間の一年^ - ^

ご無沙汰してます〜⭐️
皆さんはどのように、ステイホームされてましたか〜⁇
もうステイ疲れした〜なんて方もいらっしゃるでしょうね…。
私は。。というと、皆さんと同じです^ - ^
美味しいもの食べに行きたーい…お花見シーズン🌼💐みに行きたーい…
等々、今までどれだけの幸せがあったのか。。再確認してました☆
そこから、這い出し、うちの片付けから始まり、Videoで映画見たり、そして我が家の愛犬と思いっきりかけっこしたり(もちろん自宅ですが…笑笑)。。

それから、初めてリモートを使って
繋がることも体験しました^ - ^
もちろん、ゼラニウム、ジュニパー、イランイラン、そして、マスクには手放せないペパーミント等々で精油三昧で気持ちも贅沢…も❣️

そして…酵素ジュースの仕込みも🍊🍋☆彡今回はパイナップルのおまけ付き^ - ^気が付くと一年たっていたんです、はじめての出会いから❣️これまた不思議なご縁を結ばせていただきました⭐️

外にばかり目を向けていた今までと違い、いろいろな勉強もさせていただけてます〜☆彡

これからはコロナや色々なウイルスとの共存をしながらの生活。。も考える時なのかもしれませんね〜☆
さあ、まだまだ頑張ります☆彡
皆さんと早く笑顔でお会いできるように。。。