蒸し暑い日には。。

大雨、コロナ…と色々な事が続いて、気持ちもスッキリしませんね〜
大変なことになっている方たちのことを思うと、どうか早く心安らかに過ごすことができますようにと、思わずにはいられません☆彡


私はというと…今日はこの蒸し暑さの中、日本にいながら、ちょっと贅沢にハワイを感じてきました^_^
あ〜ガーリックシュリンプのプリプリ感たまりませんでした〜この贅沢に感謝ですね*
でも、蒸し暑さには、身体も参ってます。
さっぱりしたくて、今日はペパーミントたっぷりのお風呂に入ろう〜と思ってます☆彡
皆さん、ちゃんと湯船に入ってますか〜⁉️
今日は暑いから、シャワーだけ。。なーんてことしてませんか⁉️
こんな時に限って、冷房はちゃんと足から冷えてくるんですよ〜
今から対策ちゃんとしないと、身体の怠さが一段とましてくるんです❣️
そんな時には、爽やかな清涼感のある香りのペパーミントをたっぷり湯船に入れると…あ〜湯上りもスッキリとしてきます⭐️
冷えは冬の寒さだけじゃないんですね〜
しっかり湯船に浸かって、一日の疲れをとりましょ〜☆彡

むくみも出てくるこの頃です。足浴はコロナ対策でできませんが、リフレク受け付けてますので、もし辛くなっていたなら、お気軽にご連絡くださいね〜⭐️⭐️
090-1826-0025(ショートメールでしたら、必ず返信させていただきます)