暑さ

8月になって…やっと梅雨開けた〜と思ったのも束の間。。。厳しい暑さですね💦うちの看板犬⁇めいも参ってます〜(>人<;)
今年はコロナと、熱中症🥵ダブルパンチかなあ〜〜
と、、愚痴ばかりいってないで!と天の声…笑笑

やっぱり免疫力アップは大事❣️と今みんないってますよね☆彡
知ってますか〜免疫力の70%が、腸活だということを‼️
私もこれをやり始めて初めて知りました^ - ^
その腸活に一番手っ取り早いドリンク🥤。。冷蔵庫に入れとけばすぐに飲めますもんね!この暑いのに火をつかわず簡単に取り入れられます〜☆彡
面倒なこともサロンにきてもらえば、超簡単‼️って思ってもらえるかもしれません☆
今からでも遅くない‼️一緒にはじめてみませんか〜〜
いつでも、おひとりでもすぐにできますよ〜☆彡