もうすっかり季節は秋〜

秋ですね〜🍁
ご無沙汰している間に、すっかり季節が変わりました☆彡
昼間も過ごしやすくなり、夜は肌寒くなってきましたよね〜
さあ、これからは色々な果物の季節です🍇🍎
もちろんそのまま食べたら美味しい❣️
でも、食べごろの少し前。。わかりますか⁇写真。。上はタヒチライム、下はみかん🍊なんですよ(^^)
見た目は同じだけど、切ると全然違うし、味ももちろんです〜^_^
ミネラルにつけて、たっぷり含ませ…発酵させます🧴
さてさて、2ヶ月後の出来上がりは。。うーん、どんな味なかあ〜☆
とっても楽しみな季節です☆彡
仕込んでるママの隣には…もちろんうちの看板犬めいがじんどってました🤣🤣(^O^)
ゆず、みかん、ジンジャー、レモン🍋等々。。皆さんもぜひお試ししてくださいね〜〜お待ちしてまーす☆彡