プチマルシェ開催〜☆彡

すっかり秋めいてきましたね〜⭐️
みなさん、暑かったり、寒かったりで身体の調子は大丈夫ですか。。⁇
うちの看板犬めいもなんだか寝ている時間が長くなったような〜そんな気がします。。
コロナで、体だけじゃなく、心も折れそうになってしまいますよね💦

そこから、元気を取り戻そうと、今回プチマルシェ☆彡やることになりました❣️
もちろん対策はバッチリですが、やはりみなさんマスクも忘れずにいらしてくださいね〜(^^)
美味しいもの食べて、ミネラル発酵ドリンクで免疫力つけて、綺麗なもの見て、占いもしてもらい。。体も心も元気になりましょう〜〜☆彡
今回、当サロンからはミネラル発酵ドリンクの出店になります❣️
やはりトリートメントは、対策もバッチリしながらのサロンでするのが一番いいと…今回のマルシェでは断念しました💨
発酵食品は、免疫力もアップするし、ホルモンのバランスも強化してくれ、腸活に優れたものというのは、みなさんもご存知ですよね。。それを簡単にドリンクで🥤取れちゃいますから、お手軽ですよ〜⭐️
是非お近くにお越しの際はちょっと寄ってみてくださいね☆彡

そして、ちょっと体も、心も疲れたあなたには、当サロンにもお手軽に寄ってもらい、精油の香りに包まれながら、ヒーリングトリートメント試してみてくださいね〜☆彡
いつでもみなさんをお待ちしています〜