さて、さて次は柚子〜☆彡

先日はプチマルシェ〜お越しいただき本当にありがとうございました☆彡
みなさんの楽しそうな笑顔を見ながら、開催しているこちら側まで楽しくさせていただきました〜感謝。。いっぱいです(^^)☆

さてさて、ちょっとうちの看板犬…⁇めいもお披露目させていただきながら^o^この先のご紹介させていただけたらと…と思います〜☆彡
もう今年も後2ヶ月きってきましたね〜寒さはそんなに厳しくないけれど。。この先やっぱり寒くなるなかなあ〜〜ブルブル❄︎
ミネラル発酵ドリンクのご紹介です〜発酵できて飲めるのに、2ヶ月かかります。。今からだと、だいたい1月後半から2月にかけてでしょうか〜
1番の冷え込みが来そうな時に、柚子のお湯割りはどうでしょう〜〜☆彡
今の時期、もう皆さん十分ご存知の柚子🍊。。仕込んでみませんか☆
免疫力アップして、気になるコロナもインフルエンザもやっつけちゃいましょう〜^o^
サロンでも、マルシェで見せていただいたみなさんの笑顔☆お待ちしてますね〜〜☆彡