自分にご褒美しちゃいました(^。^)☆

昨日は大雪。。本当に寒くなってきましたよね〜☆それにもう師走です(≧∀≦)わたしはわけもなく。。バタバタとしています〜気持ちがバタバタしてるのかなあ〜〜なんだか落ち着かないですよね(^。^)
今年はコロナで始まり、コロナで終わりそうです。。それも落ち着かない理由なんでしょうか〜☆
実は、そんな自分に…ご褒美しちゃいました☆彡
あ〜見てるだけで癒される〜〜☆
一目惚れの版画を壁にかけてしまいました♫
みなさんもご自分に何かご褒美されましたか〜
この一年…今までよりうーんと大変だったみなさん。。たまの贅沢☆癒されますよ〜☆彡
大変な時でも、気持ちにゆとりが生まれるかも。。。(^。^)

もしそのひとつに、当サロンもご利用いただけたら、わたしもすご〜く嬉しいです☆彡
ゆったりと、精油の香りに…音楽に…癒されていただきたいなあ〜そうそう、もちろんトリートメントもおごちそうとして(^^)

そして…発酵ドリンク🥤できてますよ〜できているものは、限られてますが、お忙しいあなたにはぴったりかも。。☆彡
心にゆとりができたあなたには、ご自分で好きなフルーツ使って🍎ボトル作り。。簡単です〜
ゆずもあなたをお待ちしてますよ(^。^
おしゃべりしながら、楽しく過ごすのもご褒美ですよね〜♫
サロンはいつでもあなたをお待ちしてます〜☆彡