柑橘系の香り〜☆彡

昨日は大寒❄︎
寒い日が続いてますが、皆さん風邪には気をつけてくださいね〜☆

でも、今の時期は色々な柑橘系のフルーツ🍊。。いーっぱいでてきてます〜
ちなみにオレンジの香り、大好きです(^^)ビタミンたっぷり!!おひ様にも感謝ですね〜

今回はその中の、はるかも使ってミネラル発酵ドリンク🧴仕込んでます☆

発酵食品といえば、今はやっぱり免疫力アップが一番ですよね!
コロナに負けるな!インフルエンザにも負けるな!。。。です☆彡
ついでにお腹のお掃除もしてくれるし…お肌も綺麗にしてくれますよう〜
ドリンクだけでなく、取り分けた果実にも栄養は満点☆
そのまま食べても、ドライフルーツにしても。。美味〜
中には少し苦味のあるものもあるけれど…クセになる人もいるかもしれませんね〜
捨てることなく、大地の恵みを頂いちゃいましょう〜☆彡