精油ざんまいの夜^_^

今日は朝から一日中、うちの片付け。。がんばりました〜もちろん力仕事は旦那さんに任せて、私はあれこれ指図。。笑笑( ◠‿◠ )
なので、夜はちゃんとご褒美させていただきましたよ〜☆
ジュニパー、マージョラム、サイプレスにクラリセイジとラベンダーで、リフレクから、背中のトリートメントまで☆彡
当人はいびきをかいていので、きっと…気持ちいい⁇…と、勝手に思ってます^_^
私は。。というと、レモンユーカリの芳香浴に、お風呂にはたっぷりの精油…ジュニパーーとスウィートバジルにしました〜この香り大好きなんです❤️
それから、身体中に精油をブレンドしたクリーム…たっぷりつけて。。う〜んいい香りです〜♪
いろんな精油、いっぱい使って癒されてます〜☆彡
明日も元気に頑張らなくちゃ!