春風の中で。。☆彡

暖かな日差しですが。。春風さん…すごいですね〜ビュービューです♪
いつのまにか季節はすっかり春ですねぇ^_^私の大好きな季節です♪
ルンルン気分で、今日はブドウ🍇と、リンゴ🍎を仕込んでみました〜〜
フルーツだけを入れたボトルも華やかだったので、ちょっとパチリ📹

この季節…おまけに風が強い日には…あの花粉症が襲ってくる方も多いのではないでしょうか〜
実はうちの中にもひとりいたんです^_^
それが酵素ドリンク飲み始めてから約束半年。。今年は薬が必要じゃないみたい☆
それから、それから、朝のおトイレタイムも短くなってきたんです〜♫
ルンルン仕込んで、おいしくなーれとフリフリ。。それだけで、体の調子も整えるなんて✨
と、密かに思ってます〜^ - ^
サロンでルンルン仕込んでみませんか〜☆彡
もちろん2ヶ月待てない〜という方には、できているドリンク🥤ありますよ〜♫
cメールでも大丈夫なので、お気軽にお問い合わせしてくださいね☆
お待ちしてます〜〜♫