コロナ禍バージョン新メニュー☆彡

梅雨時はジメジメ。。しかもコロナ禍。。色々と身体にも心にも疲れが出てきますよね〜
。。なので、精油の香りの中で、新バージョンのトリートメントさせていただこう〜と取り入れることにしました☆
足元から香る精油入りのフットバスに、疲れた頭に刺激を与えるヘッドマッサージ付き♫後はベッドに寝ていただいて。。この時期なので、うつ伏せ状態になっていただきます〜
足から背中、そして腕まで。。お疲れの身体。。少しでも癒されていただきたいと願ってます☆彡
こちらは背面スペシャルトリートメントですが、もちろん背中だけ。。足だけ。。のハーフもありますよ〜☆
私も身体が硬くなると…心も落ちてしまいそうになってしまします〜
同じような思いをされてるあなたに、少しでも明るくなっていただきたいと。。
香りにも包まれて、少しホッとしていただけると嬉しいです〜☆彡
明るい笑顔…取り戻してくださいね〜☆彡