精油の不思議☆彡

この間から、少し不調気味。。だったんですが、今日は夕方からかなりひどい腹痛と下痢に悩まされてしまいましたʅ(◞‿◟)ʃ
この頃の天気にも左右されたのかなあ〜と思いながら唸っていたんです。。
このまま寝たら…と主人にも言われながら横になってましたが…このままはなんとも気持ち悪い!
すっきりしようと湯船に入るだけでも。。と精油を入れて入ることにしました〜
朦朧としてましたが、たまに入れるスウィートバジル☆もうこれでいいーと入れながら湯船に浸かり、さっぱりとした〜と思いながらベッドに潜り込み。。今朝は雨も上がり少し明るいおひさまも顔を出してくれてます☆
気持ちいい。。んんん。。スッキリではないけれど、腹痛も治ってきてます☆彡
。。あんなに苦しんでたのに。。やっぱりスィートバジルの精油入りお風呂に入ってよかった❣️
今更、精油の凄さを実感です☆彡
効能は。。神経強壮や疲労回復、免疫向上の作用に優れ、ストレス性の胃痛や頭痛に良く効く。。何気に入れた精油が…助けてくれたんです〜☆
やっぱり精油。。香りだけでも助けてくれますが。。こんなふうにも助けられて。。嬉しい(o^^o)
またまた、精油のスプレーで、香りもたのしみたい。。と思う今日でした☆彡