あ。暑いです〜☆

バテてる⁇愛犬めい🐶
梅雨のジメジメの暑さからやっと解放。。。と思ったら💦今度は容赦ない太陽の歓迎ですね〜あ、暑い🥵
愛犬めいもバテ気味です。
でも、合わせてエアコンもつけているので、意外と夏は冷えにも要注意なんですよね〜☆そして、まだまだコロナがうろちょろと。。。
汗をかいた分、ミネラルの補給に、そして免疫力もアップ。。腸活大事なんです〜意外と知られていない腸活ですが、前にも書いた気が…身体の70%に対して活躍してるんですよ♫
こんな暑い日は炭酸で割ったミネラル発酵ドリンク🥤。。簡単に取れるから、楽ちんです♪
そして、そして、隠れ冷えには、精油の香る足浴と、頭をスッキリさせるヘッドマッサージをしっかりして、それからの足のトリートメント☆彡
身体の外からと中から、しっかりケアして、今年も暑い夏乗り越えましょう〜〜☆彡
お気軽にご相談くださいね〜♫
090-1826-0025
Cメールでもお時間ある時にご連絡☆お待ちしてますね〜〜