「緊急事態宣言」ですね〜☆

あっという間に8月も半ばすぎ…コロナ増えたなあ〜と思っていたら、とうとう「緊急事態宣言」になりましたね。。
申し訳ありませんが、この期間中、直接お肌に触るトリートメントはお休み…にさせていただきたいと思います☆

気分が落ち込んでいる。。。ところがわたし今ウキウキ中なのです♪
いろいろな企画を考えながら(^^)
精油の香りに包まれるルームスプレー作り
そして、以前当サロンで「文香作り」をしていただいた先生が、今度は「藍染」もやりたいね〜とおっしゃってくださっていて☆
予定では、来月14日にできたらなあ…と思っています♫
いろいろなことを考えながら…用意していくって。。思っただけでもルンルン❤️ですね〜〜☆彡

そしてそして。。こんなコロナ禍の中、わたしは新たな趣味を見つけてしまっています♪
ホロスコープ…っていうと占い⁇と感じてしまいますが、「星読み」にハマってしまっているんです〜♪
昔の人は、星を見ながらいろんなことを決めていたとも。。海を渡る人は星に導かれながら。。とも言われていますよね〜
夜空に輝く星。。なんともロマンが溢れると思いませんか〜☆
ついつい、そこが今のわたしのマイブームなんです^ - ^

コロナが増えてきて、みんないろんな思いをしている人もいると思います。
でも、こんな中だからこそ、ワクワクルンルン❤️止まらない〜〜わたし。。。
ちょっと笑っちゃいますね(^^)
そう、こんな中だからこそ、いちにちいちにちを大切に、ワクワクしながら、過ごしていけたら。。ステキだと思いませんか〜〜☆彡
みなさん一人一人がそうやって過ごせていけたらほんとうに素敵なことだと思っています☆
人生色々あるけれど、自分の人生の主人公はやっぱり自分♪
コロナに負けずにワクワクルンルン♫したいですね〜☆彡