綺麗な藍色。。染まりました〜☆彡

緊急事態宣言…延長になってしまいましたが💦コロナ対策。。色々と頑張りながら、人数も調整して、二日間にわたってさせていただきました〜^_^
先日の告知通り、名和田夢希子先生に生藍染や、色々な染物について教えていただきました☆
皆さん、頭の中を空っぽにして、黙々と葉っぱから🍀藍の元をモミモミと押し出しながら、綺麗な色にな〜れと魔法の呪文を唱えられてました(^^)よ〜♫
途中、発酵ドリンク、今回は柑橘系🍊を皆さんに飲んでいただき、ちょっと休憩です〜
その間に乾いたそれぞれのスカーフを、皆さん満足げにされていて、こちらも本当に嬉しくなりました☆彡

こんな時期でしたが、楽しい二日間。。
本当にありがとうございました〜♫