精油の香りのトリートメント☆彡

10月です〜なのになのになんだか9月より暑い。。。身体がついていきません〜^_^

やっと緊急事態宣言解除ですね〜☆嬉しいです♪
これで、トリートメントも解禁〜〜としたいと思います♫
いろいろな精油の香りに包まれながらの、大好きなトリートメントです☆彡
もう少したって、コロナもかなりおさまってきたら、フェイシャルも復活させたいと思っております〜〜♫

ちょっと暑さ涼しさが、疲れた身体に響きますよね☆
精神的にもちょっと辛くなってきた方も、どうぞアロマの香りに包まれてください〜
そして、また一緒に、少しずつ、前にすすみたいですよね〜♫
どうぞお気軽にお電話、メールしてくださいね☆彡
お待ちしてます〜♪