さてさて今回のワークはなにかなあ〜☆彡

なんだか急に寒くなってきましたね〜
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆彡

さてさて、もうすぐクリスマス🎄。。(^O^)な〜んて、もう⁇とおっしゃってるみんなの声が聞こえてきそう〜☆
でもあっという間ですよ〜(^。^)

今回のワンドリンク付、ワーケーションは、植物で染めたステキな布で作る玉を使った、チョーカー☆です〜☆彡
お好きな色の布を使い、自分だけのオリジナルの玉☆
ちょっとゴージャスに金銀の箔を飾ったり。。色々な着こなしに合うように、またまた、アクセサリー作家の名和田夢希子先生に教えていただきましょう〜♪
ちょっとクリスマスに気取ってもいいし、普段使いにTシャツにつけても素敵♫
オリジナルチョーカー、ご一緒に作りませんか〜〜☆彡

日時 11月27日(土)
   午前10時〜2時間程度

料金 3,500円(ワンドリンク付)

場所 癒しの森クレイドル

定員は三名でお願いします〜☆

是非是非この機会に、ご自分だけのオリジナルチョーカー☆楽しく作ってみましょう〜♫
きっと素敵な色の玉🌈出来上がりますよ〜☆彡