バタバタですね☆彡

寒くなってきました〜⛄️
もっと早く済ませておけばよかった大掃除🧹です〜〜
ホントにバタバタです☆彡
なんとか、気のおけない仲間との忘年会でチャージして⭐️乗り切るぞ〜^_^

と、わたしはなっていますが,みなさんどうですか〜⁇
それから、それから、体調なんか良くなーいという方!
気をつけてくださいね☆冷えからきてる。。ってこと、結構あるんです〜
そういうわたしも実はここのところ。。。と思っていたんですが、やっぱり冷えからだーと実感いたしました^_^
お風呂にジンジャーの精油を5、6滴。。次の日はセージとヒバを入れ、ゆ〜っくりと湯船に浸かっていたら,からだが楽になってきたんです☆彡
まさにからだを温めるのは、百薬の長なんですね〜☆☆
わかってはいたけれど、ついつい自分は後回し。。なんてことにならないように、みなさんもしっかりからだを暖かくしてくださいね☆彡
そして、そして、疲れが溜まる前に、自分に優しく、メンテナンスしてあげてくださいね☆彡
どうぞ、そんな時はこのcradleを思い出して、いつでもいらしてくださいね〜〜☆彡
お待ちしていまーす♪