忘れてました〜〜☆彡

寒いです〜❄️
朝から気分落ち込んでました〜🌙昨日は満月だったのに。。

そうだ!そうだった〜!大切なこと…忘れてました〜⭐️
自分を癒してあげること☆
自分をう〜んと可愛がってあげること☆
今日は…いちにちまったりと、自分の好きなものたちに囲まれて過ごします〜☆彡
わたしの原点。。優しい香りたち、そっとエネルギーを送ってくれるクリスタルたち、夜空にキラキラ輝く星座たち、そしてそして、わたしの大事なワンコのめい^ - ^
頭を空っぽにして。。。

う〜んとがんばったね〜
生きててくれてありがとう〜
そっと自分を優しく包み込むように
きょうはゆったり、まったり☆彡

すぐに元気になれなくてもいいから〜
無理をしないで、自分らしく^_^
これからもまずはちゃんと自分癒し。。ここからですね〜☆彡(^-^)
もちろんあなたもですよ〜☆彡