雨なのに。。幸せ〜☆彡


今日は雨☂️。。空も暗くて、一日中降り続くのかなあ〜
こんな日はいつもなら憂鬱です。。。朝起きて、掃除して、ふぅ〜ひと段落☆

んんん…なんか、いつもと違う⁇
とっても幸せ感溢れるんです〜☆彡
自分にびっくり!!

そっか〜昨夜はお風呂に数滴のイランイランを入れてました^ - ^☆
一般庶民のジャスミン…ジャスミンちょっと勿体無いかなあ〜笑笑…と、代わりにイランイランのお風呂に入ったんだ‼️
そのあと、手首、首周りそして髪の毛にもちょっと塗って、足元にまとわりついてる^ - ^愛犬めいにも。。
いい香りの中でぐっすり眠ったんです☆
すご〜い❣️エネルギー☆
イランイランのおかげで、幸せ感じるβエンドルフィンなどなど,出まくりなんでしょうか。。。

ステキな精油さん♡いつもいつもありがとう〜〜☆彡
種まきから始まる精油作り…出来上がるまでにいろんな人の思いがこもっています。
そんなステキな精油さんに出会えた幸せ☆
みなさんにも分けてあげたい〜〜♡
そんな思いを込めて、ルームスプレー、パフュームボトル、そしてトリートメントにヒーリング。。させてもらっています☆彡
是非是非、香りの不思議を感じて、自分癒しもしてみてくださいね☆彡