もう季節は春〜☆彡

すっかりサボりぐせ(>人<;)が着いてしまって。。。そうこうしている間にもう季節はすっかり春爛漫ですね⭐️🌸
河津桜はもう葉桜になってしまいましたが…ソメイヨシノはまだまだこれから^_^モクレンの白いお花も素敵です〜✨
気持ちのいい朝も、看板犬⁇めいと一緒に朝寝坊のクセがついつい着いてしまいました〜💦
いかんいかん❣️笑笑

さてさて、こちらも満開です〜☆彡
ミネラル発酵ドリンク🥤各種、ルビーグレープフルーツに、ゴールデンキウイ🥝、巨峰、それからそれから、ブルーベリーもできてますよ〜^_^
仕込むと2ヶ月待たなきゃならない〜という方には、朗報です⭐️

でも、自分の好きなフルーツ🥭を仕込みたいーという方も、もちろん大歓迎⭐️
これからの季節,いやいや,今の季節の花粉症って、やっぱり腸が大切だって知ってますか⁇
腸が健康ならほんとうに医者いらずになるかもかも。。なんですよ☆彡

腸内環境整えて、しっかり、温活もして、免疫力もあげて。。体の中からも春爛漫にしましょう〜⭐️
爽やかな季節に向かって、気持ちも爆上げしていきましょうね〜☆彡

隠れ家サロンcradle(クレイドル)はいつでもあなたをお待ちしています♪

もちろんステキな精油さんを使ってのルームスプレー作り⭐️トリートメント各種⭐️
そしてそして、星読みも⭐️

どうぞお気軽にお問合せしてくださいね♪