春爛漫☆彡

今日は暖かくなりましたね〜♪春真っ盛り🌸
看板犬。。⁇のめいが桜の前でお澄ましです〜🐶😊

そしてそして、黄金柑🍊登場でした〜✨✨
ミネラル発酵ドリンク🥤です👍
身体に美味しく。。簡単に取り入れられて,しかも仕込みも手軽です〜👍
お好きな果物で🍎🍇🍊🥝
一度お試しくださいね☆

腸内環境を整えること。。本当に健康にしてくれるんですよ〜💕
お水や炭酸で割って飲むのは当たり前〜紅茶やお酒で割って飲むのもおすすめです♪
これからの時期は氷と炭酸でグッと飲むのがマイブーム^_^
そしてそして、免疫力アップしてくれたら。。言うことなし✨✨
是非是非、お気軽にお試しくださいね〜☆彡
#ミネラル発酵ドリンク #発酵ドリンクを簡単に#美味しく腸活 #お好きな果物で #免疫力アップ #腸内環境改善 #家族の健康に感謝#cradle-aroma.com#隠れ家サロン#クレイドル